mixiめんどいからこっちで統一。
日記のタイトル変更、”~~~”#**。
日記投稿時刻は23:30固定。
(↑これできないのがmixi嫌な理由、とりあえず23:30)
コメントは初回のみ要承認。

はい、お知らせ枠でした。
つーことでこっち固定で日記書く。
7割くらいこっち完成したからな。
そういや、Macでも同じように表示されるのだろうか?
Win系はメイリオ入ってるからいいとして、Macはヒラギノ指定したほうがいいのか?
iPhoneだと大丈夫だからいけるのかね、まあいいや。
それにしても、俺はこんな毎日文章書いて、作家にでもなるつもりなのか。
ほら、継続は金なりって言うじゃねーか。
なんか違うか。
まあ最近は文字とか文章が好きになってきたからな。
見る方も、書く方も。
ただ、日本語は難しい。
ホント難しいのです。


ここ俺んち周辺なんだけど。
ありえねーわ。
なにこの豪雪。
既にバッキバキな俺のエアロが更に壊れる。
これ、帰るときだぜ?
朝どんだけやばかったことか。
除雪車通ってるから多少走れるようにはなってるけど。
でも、もう今日明日くらいがピークらしいよ。

あ、そういえばまだネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作ってねーや 。