今年最後であろう尼からのお届け物、PSGのOST届きました。 
作品中ではフルで聴けなかったやつとかが聴けて大変満足。 
アニソンだから売れたという曲が多い近年、アニソンだから売れなかったのではないかという曲もまたしかり。 
いいものはもっと世間に認知されてほしいですね。 
PSGという作品でTeddyLoidという人を知りホント衝撃を受けました。 
ガイナもなかなかの人選をしますね。 
中田ヤスタカと同じものを感じます。 
電子ドラッグの類のものは聴いていてホント気持ちいいですね。 
トラック20の中の隠しトラックにて、第2期製作を匂わせる発言をしているので2期はまちがいなさそう? 
最終回のラストにも”To Be Continued In Next Season”と書かれていたし。 
尼のランキングでどうやら1位になってるぽいです。 
ニコ動などの影響で多少一般人にもそちら側の音楽などが目に触れる機会も多くなってるんじゃないんですかね。 
上位に食い込むアニソン等はホントすごいと思います、時期的な問題とかもあるかと思いますけど。 
10000人が100枚買うのと、1000人が100枚買うのって同じ100枚でも価値違いますよね? 
多くの人が知ればそれだけ売れるでしょうし、割合でのオリコンとかみてみたいです。 
けいおんのHTTとか、そう考えるとすごいんじゃないですかね。 
でもあーいうのは祭りで大量に買ってる人もいるからナシかな、ネギまとかも。 

今日で仕事納めです。 
久々に1週間近く引き篭れます。 
冬コミも始まり寒い中ご苦労様です。 
相変わらずスレのまとめ記事が秀逸。 
・すっころんで顔を傷付けた奴が一言「大丈夫だ、問題ない」 
・「メイソーン!」と叫んで「レズノフ!」と返したブラックオプスな仲間達 
・ダミーサイフがすられる、被害総額:財布105円、五円チョコ4枚21円、計126円 
・スタッフ「おはミルキィ!」 → その後大合唱に発展 
・会場出口のスタッフさんが「現実への入り口です」と誘導 
・東館、リュック抱えて爆走してたメガネにスタッフ「イカンでしょwwwイカンでしょwwww」 
他たくさん。 

前置き長くなったけど今日の活動は、ぱにぽに読みました。 
アニメのほうはひだまり☆☆☆の2話を。 
休み中にひまだり完走したい。 
あとは化をすこしばかり読んだ程度。 

そういえば、ねんぷちはまだですか?