AGOと言えば、宮野真守ですね。
てことでラススト届いたので。
能登かわいいよ能登。
声優全体的にすげー豪華や。
戦闘も無双みたいに連打ゲーかと思ってたらちゃうしな。
オンライン対戦もそのうちやりたいな。
でも、俺のWii微妙に壊れてんやってなー。
もしかしたら無線ルータのほうかもしれんけど。
たまにiPhoneのほうもwi-fi使えんくなるし。
ルータ再起動すれば直るんやけどな。
バトレボんときから調子悪いし。
バトレボ2もはよでんかなー。
ポケモン第5世代あんまやってないけど。
第4世代のやつでもそこそこ善戦できるんじゃね。

うさぎっていつ寝てるんやろな。
今日リビングでやってたでずっと見てたんやけど。
あいつ一日中起きてんやってな。
夜も起きてるし、マジいつ寝てるんじゃ。
まあうさぎは目開けて寝るらしいから知らんうちに寝てるんやろけど。
最近太ったらしく、餌少なめやから餌の時間前とか発狂しまくり。
俺はやさしい人やでたまに餌勝手にやるんやけど。
うさぎはハムスターとかと違って運動せんからな。
まあそれでも外出したときにリビング走りまわるけど。
リアルズコーは見てて結構笑える。
あいつら肉球ないし。
にくきゅううううううううううってくぎゅうううううううみたい。

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
任天堂(2011-01-27)
販売元:Amazon.co.jp