ハトプリ終わっちゃたな…。
どうやら過去最高のプリキュアだったらしいぞ、ハトプリ。
まあ俺は5話もいかずに脱落してしまったんだが。
なんで視聴やめたんだろ…。
今度TSUTAYAいって借りてくっかなー。
そのうち全シリーズマラソンしたい。
ということで2月6日からスイートプリキュア始まるぞ。
今度は最後までみるぞ、たぶん…。
そんなことポケモンのときも言ってたけど、結局ポケモンもみてないな。

今年はカレンダー使おうと思ってたのにもう2月やな。
つか、明日から2月やと思ってたらまだ1月あるし。
4月からってカレンダーもあるわけだし。
そんなわけでカレンダーは買ってないけど、カレンダーアプリを使い始めてみた。
が、予定が全くないぞ。
予定は未定の俺にとってカレンダーは不要なのか。
まあこれから使うかもしれないから徐々に使い初めてみようと思う。
必死に、必死に考えた末の2月予定。
・2/1 放課後のプレアデス放送開始
・2/6 スイートプリキュア放送開始
・2/6 ワンフェス、ニコ生でミルキィ出演
・2/23 田村ゆかり写真集、ゆかりんご発売
・2/24 ディスガイア4発売
・2/25 ミルキィホームズBD/DVD第2巻発売
こんだけしかねえええええええええええ。
他なんかあったっけな…。
ま、いいか。
ギッチリうまってるより、時間にゆとりあるほうがいいやろ。
これからはなんかあったらアプリに書きこもう。

はあん、今日も夜更かししてしまった。
やっぱ月のパワー浴びると活性化するな。